ニュース

日本プロ麻雀連盟 四国支部設立記念大会 レビュー

四国支部設立記念大会

日本プロ麻雀連盟四国支部の設立を記念した大会が開催されました!
筆者も運営に関わりました。

豪華ゲスト!

ゲスト一覧

この大会でまず目に入るのが豪華なゲスト!
会長を初め、蒼々たる方々に集まって頂きました。

ゲスト5人+参加者75名の大会で5回戦としたのは、参加者全員が1回ずつゲストに当たってほしいという考えです!

募集は四国優先で、全国へと募集をかける予定でしたが、四国内だけで75人全員が集まりました。四国以外で応募した方には申し訳なかったですが、四国支部設立ということでご理解のほどお願いします。

会場は愛媛のKIT JAOさん

現在開催されている日本プロ麻雀連盟四国支部主催の「四国プロアマリーグ帝四戦」などでもご協力頂いているKIT JAOさんが会場です。

KIT JAO

キスケ株式会社様の一施設で、贅沢な個室からフロアまでとてもきれいな会場です。麻雀店以外にもボウリング・カラオケ・ゲームセンター・温泉…など言い切れないほどの施設があり、一日で遊び尽くせないほどです。松山駅から徒歩で行けるのも魅力ですね😊

四国支部第1期生お披露目!

大会の開会式では、第1期のプロ雀士が紹介されました。
筆者もこれから第1期として活動していく事になりました!今後ともよろしくお願い致します。

名簿は日本プロ麻雀連盟HPで紹介されています。

大会の様子

大会は5回戦20卓で行われました。
四国からたくさんの人にお集まり頂き大変嬉しく思っています😊

大会の様子 閉会式の様子

開会式・閉会式は専用のホールで行いました。

大会結果はこちらで紹介しています。

筆者の感想

75人の参加者全員お集まり頂き、最後までご参加頂きありがとうございます😊
現場で皆様の笑顔を見るたびにいつも癒やされている私です。

遠い中足を運んで頂いたゲストの方々、会場のスタッフの皆様、そしてみんなで協力して運営を行った四国支部員の方々に改めて感謝します!

この大会をスタートとして、さらにより良いイベントを目指していくつもりです。今後とも日本プロ麻雀連盟四国支部の活動を見守って頂くよう、よろしくお願い致します!

ABOUT ME
平川 一樹(JPML38期後期・四国支部1期)
このサイトの作成者です。 日本プロ麻雀連盟四国支部第1期生として活動しています! 麻雀業界に便利な機能をどんどん作っていくつもりなので応援よろしくお願いいたします!